SSブログ

気になる!知りたい!もっとくわしく!

気になる話題・ニュースをもっと詳しく知りたいあなたへ。

ウォーターサーバー はアルピナ!10年使っている私の口コミ!おすすめだよ♪

ウォーターサーバーを使うようになってからもう10年近く経ちます!
我が家は、ずーっと「アルピナウォーター」です。
冷水温水がすぐに出る生活は本当に便利。
そしてアルピナウォーターを使ってきて不満に感じたことはほぼありません。

ウォーターサーバーどこにしようかな?と考えている方はぜひ、
実際に使っている私の感想を参考にしてくださいね^^





ウォーターサーバー、アルピナより良さそうなのは・・・



最近、ウォーターサーバーもいろいろ増えてきたな~と思い、長年アルピナウォーターを愛用してきた私にも、もっと他にいいウォーターサーバーがあるかも?!と浮気心が出てきました。
そして、ちょっと調べてみたんです。

最近、CMでよく見る、自分の家の水道からサーバーをつないで、そのお水が浄化されて、それが冷水と温水になるというもの。
これなら、お水を運んできてもらう必要もなくて、空ボトルが邪魔になることもないからいいかも~と思ったんです。しかも安くなるのでは?!とも思いました。

でもね~
調べてみると、毎月のお水代はかからないものの、毎月ずっとそのサーバーのレンタル代が5000円近くかかるみたい…。
うーん。。。そんなにかかるのか。
それなら、水道水より、おいしいお水を持ってきてもらってサーバーで飲めるほうがいいかも、工事もしなくちゃいけないし…なんて思いました。
ひとまず、今は却下!

そして、数あるウォーターサーバー。どこがいいかわかりません。

見た目がオシャレな、「フレシャス」っていうところも見てみました。
確かに、サーバーがシンプルでおしゃれでいいな~♡なんて思いました。
でも、まず、お水の値段がアルピナウォーターよりずっと高い。
そして、配送も、定期的に日程が決まっていて、その日程が都合悪いときは、7日前くらいに変更しなくちゃいけないらしい・・・・不便だー




アルピナウォーターはやっぱりここがいい!!



私、アルピナウォーターを使い始めた時も、確かすごーーーく調べたんですよね。
それで、いろんなことを考えた結果、アルピナにしたんだった!と思い出しました。
約10年くらい経って、改めて、比較してみても、やっぱりいいウォーターサーバー選んでいたんだなと思えました。

まず…
★なんといっても安い!!

12リットルで1050円!!
他のウォーターサーバーと比べてみてください。私が調べた限りここより安いところはなかったです。

★安いけど、おいしくて安全なお水!!

安いだけで、おいしくないお水、不安の感じるお水だったら意味がありません。
アルピナウォーターは、北アルプスの天然水なんです。そして、その天然水をROろ過したピュアウォーターです。

アルピナウォーターHPでも次のように書かれています。

ピュアウォーターというと「分子レベルでROろ過してしまうのだから、どんな原水でも同じでは?」という声も聞かれます。 たしかに水道水をROろ過した「おいしい水」も売られているようですが、アルピナは北アルプスの山々が天然のフィルターによりろ過した最高品質の天然水から、さらに99.9%の不純物を取り除いた最高品質のピュアウォーターです。 良いものをさらに良くする。どなたにでも安心なお水をお届けする。それがアルピナのこだわりです。


ピュアウォーターはミネラルもなくなっていますが、その分、赤ちゃんのミルクにも最適!なんですよ~!これも安全である証拠!
私自身もアレルギー体質なので、毎日飲むお水は、ミネラルなど多すぎても少し心配になるので、不純物のないアルピナウォーターは最適です。

★注文も前日までOK!!

前日の15時までに注文すれば翌日配送してくれます。地域によって曜日が決まっていますが、先ほど書いた別のところの7日前までに変更などだと、急な予定に対応できませんが、前日ならほぼ対応可能ですね!これは、調べてみて改めて便利だったと実感!


アルピナウォーター初回の特典もとってもお得♪



なんと!!
今ならスタート0円キャンペーン!やってます。

初回無料ボトル、最大4本! 初月はサーバーレンタル料金無料

プラスなんかおまけももらえるみたい~♪
詳しくはこちらをチェック!




私も今回ネットでいろいろ調べたけど…
実際に使っていないのに、情報をまとめただけのサイトは、いまいち説得力がない(笑)

私はアルピナウォーター経験者(継続中)として、友達や親せきがウォーターサーバー使い始めようとしてどこにしようか悩んでいたら、迷わず勧めますヾ(´ー ` )ノ

悩んでいるあなたもぜひどうぞ~!









共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。